2006年05月13日

ショック!

あー松井骨折なんてこったー。

我が故郷である石川、我が母校星稜高校が生んだ最高のスター松井秀喜選手が何と骨折!

まぁ野球選手なんで怪我はつきものなんですけど、まさか松井選手がねー。
ホントにショックでした。連続試合出場記録もどこまでも伸びるかに思えていたのですが・・・。

大型契約を結びWBCも蹴って今シーズンにかけていた松井選手の悔しさを思うとね。

ゆっくり休んで完全な状態になって戻ってくる事を切に願います。
ついでにヒザなど疲労している箇所もゆっくり休めて。

戻ってきてもう一回連続試合出場をスタートしてください!
多くのファンもそれを願っていると思います。

あなたには、それができるはず。
posted by 税金知郎 at 14:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

