2006年05月13日

ショック!

あー松井骨折なんてこったー。

我が故郷である石川、我が母校星稜高校が生んだ最高のスター松井秀喜選手が何と骨折!

まぁ野球選手なんで怪我はつきものなんですけど、まさか松井選手がねー。
ホントにショックでした。連続試合出場記録もどこまでも伸びるかに思えていたのですが・・・。

大型契約を結びWBCも蹴って今シーズンにかけていた松井選手の悔しさを思うとね。

ゆっくり休んで完全な状態になって戻ってくる事を切に願います。
ついでにヒザなど疲労している箇所もゆっくり休めて。

戻ってきてもう一回連続試合出場をスタートしてください!
多くのファンもそれを願っていると思います。

あなたには、それができるはず。
posted by 税金知郎 at 14:50| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜松井選手の骨折は非常にショックです。選手生命に関わる大きな骨折でないことを祈ります。元気な姿で帰ってきて欲しいですね。
Posted by 1katsu at 2006年05月13日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松井秀喜@ヤンキース 松井秀が左手首骨折【コラム
Excerpt: どうも、今日は防犯対策を少しひと休みをして、 NYヤンキースの松井秀喜選手の怪我について書いてみようと思います。
Weblog: 防犯対策で安全安心を!☆ホームセキュリティで防犯対策☆
Tracked: 2006-05-13 19:57
×

